サヤモンのあま~いRS日記

レッドストーンの甘くて切ない活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです!前置きもなくいきなりですが、初めて代行なるものを致しました!
初めてが金の再構成です!
初めての代行
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

おしまい。

追記

私を信用して預けてくださった依頼人様・・・・・・
お力になれず本当に申し訳ありませんでした・・・・・
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
精一杯頑張らせていただく所存であります!byイシモン

  1. 2010/10/24(日) 14:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

みなさんお久しぶりです(∋_∈)

一ヵ月以上もブログ放置してしまいました…。。。(〃_ _)σ∥
見てくれてた方ゴメンナサイm(_ _)m
リアルが忙しくなって土日が主な活動となっており、ブログまで手が回らなくなってしまいました…少しづつマイペースでこれからは更新していこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします(^-^)
それでわぁ~記念すべきブログ再会の最初のSSは。。。
大阪さんセクシー
全身鎧グラから装備一新さらに素敵になったセクシー大阪さん。本人恥かしいそうですが、カッコいいです!(^_-)-☆

だいぶ前になってしまいましたが甘いも懺悔順調ですな(^-^)
懺悔秘密ひでさんとあまい
ヒデさん相変わらずおもすろい~♪\(≧▽≦)丿

ヒロは友がインできず運営に抗議の意味でも無課金でかけらあつめ頑張っておりまする~
無課金ヒロのたまったSS
ヒロの地下界報告
2か月かかってやっと終盤になってきました。。。道のり長すぎます><

まだまだ。。SSたまってるのでしばらくはたまったSSで更新予定です~
それでは~おやすみなさいまし~(*^。^*)zzZ
  1. 2010/03/28(日) 19:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

連絡きた!

こんばんわぁ~^^

みなさん覚えているでしょうか?@@
それは・・・1月の23日土曜日攻城が始まるという時紅鯖だけインが出来なくなるというっね!残念ながらイエモンはインできず~攻城の門すら開かずに攻城を終えてしまいました・・・(T_T)
そしてもう一つ、倉庫に一時保管してあったアイテムも消えていたのです。。。元素も訳のわからないことになっていて、運営に報告しました。元素は次の日に無事に戻ったのですが。。。保管したそのアイテムが消えたままになっていました><そのアイテムも今日のメンテが終わり無事に戻ってきました!
Gメンのテイムの時にも使っていたので戻ってきてホッとしています~(^-^)


イシモンのドロップから行きますか~
イシモンドロップ2月9日
いつも通り順調ですね~
いつかすごいものを引き当ててくれると期待してますぞ!!!

ヒロモンも昨日無事に懺悔に行けました~
ヒロモン狩り2月6日

ヒロの方は秘密~
ヒロのカニ秘密
無事に三人そろって卒業したいですな~(*^。^*)
そして先週は地下界へレッドストーンを持って行きましたよぉ~
ヒロ地下界へ行く
抵抗がぁぁ・・・
地下界怖いね~;;

かけらも今週は順調でした~
2月9日かけら集まりました
明日からはヒロモンのかけらだしをやっていきたいと思います~

最後に~イシモンGDに行ってきました~
桜GD2月
ランディスに話すのいつも忘れちゃう・・・
イシモンでしたぁ~ノシコ
  1. 2010/02/10(水) 17:15:37|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いのだか~暖かいのだか~

こんにちわぁ~
(^-^)ノ
最近くしゃみが止まらないヒロです~
神秘のかけら集めるの大変ですね~><
日曜日朝GDスミさん支援ありがとうです
スミさんいつも支援助かっておりまする~^^*

今回もメインクエ秘密に行ってきました~イシモンさぁ~ん
スミさんアークデビル
イシモンさぁんいつもドキドキでお手伝いしております~やっぱり怖いよね・・・・・

スミさんアクア
アクアはヒロがイシモンを動かしていましたぁ~ペアで行っちゃいましたね(^-^)

スミさんドラコ
なぜかイシモンさんドラコにいつもゾンビにされております・・・
スミさんのメインクエも、もう少しでおしまいですね~残すはティアミスのみとなりましたぁ~
孫さん、ヒデブーさん、大阪さんお手伝いありがとうございましたぁ~(*^。^*)
スミさんメインクエ秘密お疲れ様でしたぁ~(^-^)ノ

日曜日ポイント戦に行ってきました~
2月6日PV1
今回の集まりはこんな感じです~
2月6日PV2
みなさん忙しい中集まっていただいてありがとうございます~♪
ヽ(^o^)丿
なかなか良い感じですね~^^
2月6日PV3
初高得点です!!!
みんなの成長が目に見えてわかりますね♪ヒロはとてもうれしぃ~です(*^。^*)
  1. 2010/02/10(水) 13:09:02|
  2. ポイント戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさですん

こんびんわ~ん!ノ
タイピングがいつも重い・強いと怒られているイシモンです^^
タイピングなんてハート(心)で打つもんなのにねwうへへ

まずはドロップいきますかぁ

ドロッピング2・5

カザヤン

イシモンはステッキ(素敵)なステッキを手に入れた。

んでもって友達のMQ秘密を手伝いにいろいろ遊んできましたんb

アーク・アクア・ドラコ・ティアメスとやったのですが完全にアークとアクアはSS忘れちったwてへっ

アーク・アクアを無事クリアーして次は

ドラコスタート

やったるぜー!めざせ本丸!!

・・・・・・・・・・・・・

ドラコって強いのね・・・・・

なんども死にましたん

あのゾンビになってからチーンするまでの5秒間は何とも言えませんね^^

ドラコ終わり

倒したどおおおおおおおおおおおおおお    ハァ・・・・・ハァ・・・・・・

最後はBISさんにも来ていただいてなんとかクリアーすることが出来ました^^

こんな調子じゃぁティアメス倒せる自信が全く無い・・・・・

しかーし!

たとえ99%勝ち目がなくとも残りの1%に賭けるのが北斗神拳!!!

行ってきます!!ノ

ティアメス

こえええええええええええええええええ

今回はシフさんにも来ていただきました!

心強いかぎりですね!

いざ本丸へ

アチョーーーーーーーーーーーー

ティアメス出陣

結果は

ティアメス無事終了

けっこうあっさり倒せたのよね@@

まぁえがったwえがったv

これで友達の厳しいMQ秘密もすべて終了!おめでとう!!引き続きガンバルンバ~

そしてこんどは黄門ちゃまのバフォのお手伝いに

バフォ

助さんも来てくれて黄門ちゃまもさぞご満悦のご様子

え?バフォ手ですか?ばっちり出ませんでしたよ^^b

でも無事にクリアーできてえがったwえがったv

そしてヒロがINしていた時にこんなありがたいおことばをいただきました!

ありがたいお言葉

本人めちゃくちゃよろこんでいましたw

ほんとにうれしいものですよね~w

耳していただいたGさんありがとうございました!^^

これからもがんばって二人で更新していこうと思います!^^ノ

ほいじゃ~RSでパラパラしてきますんノシコ

  1. 2010/02/05(金) 23:36:38|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
